お知らせ・イベント情報

2024.12.17 お知らせ すべての方

冬季休業・閉室期間について

冬季休業により、下記日程で就職センターを閉室いたします。

【閉室期間】
12月28日(土)〜2025年1月5日(日)

各種証明書・大学指定履歴書について
◆ 上記期間は発行機・窓口すべて停止しますので、発行・申請処理することができません。

(※詳細は12月17日(火)に教務課から発信された「【連絡】冬期休業期間の各種証明書発行について」のメールをご確認ください)
◆ 学内ローソンも営業していませんので「大学指定履歴書」が必要な方は事前に購入をお願いします。

相談予約について

12月27日(金)16:00までに入った予約については、当日(27日)中に確定メールをいたします。
12月27日(金)16:00~2025年1月5日(日)の間に入った予約については、1月6日(月)午前中に確定メールをいたします。

1月6日(月)に相談・模擬面接を入れたい場合は、12月26日(木)16:00までに予約を入れてください。

就職センター宛てのメール対応について

12月27日(金)17:00~2025年1月5日(日)の間に頂いたメールは、1月6日(月)に、順次返信をいたします。

◎ご不便をおかけしますが、余裕をもった準備をお願いします。

一覧に戻る
冬季休業・閉室期間について
ページトップ